昨夜は一番星 蛇ッ太の「爆音レディオ!」
6月と8月の放送をサボッたので実に半年振りの放送となりました。

メッセージのお題は「冬に聴きたい曲」。
trfの「寒い夜だから」や、広瀬香美の「ロマンスの神様」といった冬の代名詞的な曲など、たくさんのメッセージありがとうございました。

「ジャラえモン」のコーナーでは思わず「わかる!」と言ってしまいそうなネタ連発。
きっと山鼻にも同じことを思う人いるんだろうな…と思わされました。
(じゃないにしても階段で5階まで登るのはキツいですよね…苦笑)

生歌は最新シングル「henshin」収録曲でした。
次回の放送ではどんな「henshin」をするのか、楽しみにしておきましょう。

無題