昨夜のやまてんはやべーべやなんまらジオ
普段メインMCを務めるゆみねぇさんが欠席で「べやパパ」こと五十嵐さんがメインMCでべや情報をお送りしました。

スタジオにはべやのボランティアスタッフとしていつもお世話になっている上榁(かみむろ)さんが初登場!
ユーストリームツイキャスご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、やや男臭い(笑)、でも笑いにあふれた放送となりました。

「そもそも、やべーべやって何?」
「こんなイベントに出演したりしています」
「グッズあるよ、Lineスタンプ使ってね」
「ゆるキャラグランプリ、投票してね♡」
なんていう話や同期で仲良しの「たごぱん」さんの話などで盛り上がりこの後10月・11月に出演するイベントの情報などをお知らせしました。

放送の最後でもお話しましたが、次回11月23日の放送でこの「なんまらジオ」の放送は最終回となります。
「もっと聞きたい!」
「なんで終わっちゃうの?」
「続けてほしい!」という声が多いとべやパパの心が動くそうなのでメールやFAXお待ちしています!!

来週の放送は今秋入れ替えになった「ラジオ 西線・伏見」の放送となります。

写真は放送中のべやパパと新商品の「べやT(べバージョン)」と「べやパーカー」。
べやグッズついてはこちらからご購入できます↓
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show…


今後「べやぬいぐるみ」も発売予定との事、山鼻からどんどん羽ばたいていく「やべーべや」から今後も目が離せません!!

無題