爆音レディオ!〜191969〜
今日も大盛況でした。
メールやリクエストやUstreamのリアクション、ありがとうございました。

放送前に西線九条旭山公園通電停前にある「シャモニー」さんの「山鼻・西線バターカステラ」と「つり革ショコラ」を見て興奮しているのが一番星 蛇ッ太さんです。

FM白石の「多言争論」でおなじみの田高 健太郎さん、なかにしりくさんをゲストにお送りした一時間、いかがでしたでしょうか?

いよいよ今週末に迫ったライブの話を中心にお送りしました。
そんな一番星☆蛇ッ太さん、山鼻界隈でライヴができる場所を探しているようなのでご存知の方いらっしゃいましたらご一報を!!

なかにしりくさんの持っている楽器、「ギタレレ」といってギターとウクレレの中間の楽器だそうです。そんなのもあるんですね~。

---
◼︎4/25(土)「アフロACOって!生!パーリナイ!」

会場 studio dango(札幌市中央区宮の森1条4丁目1番6号)
アクセス:西28丁目駅より徒歩5分

開場 19:00 開演 19:30
入場料 3,000円(アフロ・ドリンク飲み放題)
ドリンク持ち込み可(ビールとソフトドリンクはこちらで準備します。
こちらで用意したビール、ソフトドリンク無くなり次第、飲み放題終了いたします)
BARふみえママより。

出演者

なかにしりく
田高健太郎
一番星 蛇ッ太

無題